ニュース
News

Nail Salon List.が大阪 心斎橋(南船場)にNEW OPEN。独自のコンセプチュアル・ネイルで、ファッションとともに内面をReset。

ネイルサロンList.ロゴ

弊社が2005年に開始したネイルサロン事業のコンセプトを一新し、2018年11月12日より「List.」として新たにスタートいたしました。

新サロンでは、お客様とネイルアーティストの関係性を、ともに人生のプレイリスト(理想や幸せ)を叶え育む存在として再定義し、そのためのアイテムとして、ユニークなコンセプチュアル・ネイルを提供します。

ネイルアートの提供とともに、お客様とネイルアーティストが月1回マンツーマンで対話できるネイルサービス固有のビジネスモデルを活かし、対話を通じてともに生活を豊かにするコンセプトを紡ぎ、アートとして表現するネイルスタイルです。これまでのデザイン重視のネイル選びから、デザインのみならず、デザインの背景にあるコンセプトからネイルアートを考えることで、ネイルアートがお客様のファッションとともに、生活における内面的なリセットツールになります。

ネイルサロンList. ネイルアーティスト
ネイルアーティスト

今後の展開としては、ネイルアーティストの成長に合わせた新規出店と、ご縁を活かしたM&AによりList.ブランドを拡充する予定です。