ニュース
News

ONE BIRTHDAYS 事業休止のお知らせ

弊社では、オンリーワンの誕生日体験を担うオリジナルギフトサービスとして、2014年12月より「ONE BIRTHDAYS」を提供しておりましたが、今月をもちまして本サービスを休止させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

ONE BIRTHDAYS(旧MERRY BIRTHDAY)は、当時コンサルティングサービスを主体に事業を展開していた弊社初の自社開発サービスとして事業を開始し、その後、2017年にONE BIRTHDAYSへとリニューアルし、サービスの拡充に努めて参りました。
以来、様々なメディアでも取り上げていただく機会も増え、販売数が増加することもございましたが、収益性と成長性の観点から、経営資源を集中すべくサービスを休止させていただくことになりました。

事業開始から現在に至るまで、本当に多くの方々と、ユニークで特別な誕生日体験を共創できましたこと、改めて心より感謝申し上げます。サービス自体は今月をもちまして休止させていただきますが、これまで本事業で共にさせていただいた皆様とのご縁や、共有させていただいたその全ての経験が、現在注力させていただいておりますTYPICA事業を育む機根となっております。

また然るべき時に、ONE BIRTHDAYSの精神が継承された新たな事業として再開できることを目指し、全社一同、まことで事業の成長と組織の拡充に努めて参ります。皆様何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

2021年12月吉日
ムトナ株式会社 代表取締役 後藤将