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新型コロナウイルスの感染拡大に対する当社対応範囲拡大と期間延長について。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月31(火)より弊社一部社員において4月10日(金)までを期限とした在宅勤務体制への移行を実施しておりましたが、緊急事態宣言が発令されることを受け、全従業員を在宅勤務体制へと移行することに決定しましたのでお知らせいたします。

上記にともない、在宅勤務期間中のお問合せにつきましては、お問い合わせフォームでのご対応のみとさせていただきます。

期間は5月6日(水)までを予定しておりますが、社会情勢に応じて延期させていただくこともございますので予めご了承ください。

お急ぎのお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。