ニュース
News

ウェスティンホテル大阪1階のロビーラウンジで、コーヒーの提供を開始しました。

ウェスティンホテル大阪1階のロビーラウンジで、HOOPが焙煎するコーヒーの提供が開始しました。昨年より26階のエグゼクティブ・クラブラウンジ限定での提供を開始しており、お客様からご好評頂き、1階ロビーラウンジでもお楽しみ頂けるようになりました。

お楽しみ頂けるコーヒーはこちらの二種類です。

・グアテマラ・サンタクララ・レッドハニー
オーガニック(有機栽培)コーヒー豆を、コーヒーチェリーの果肉を付けたまま天日乾燥させて脱穀する「ナチュラル製法」にて精製。そのためみずみずしい甘いベリーの風味から始まり、なめらかな口当たりと香ばしい焼き菓子のような後味が残ります。

・エチオピア・アラカ・ナチュラル
コーヒーの実である果肉の成分が豆の中にぎっしり凝縮され、蜂蜜のような甘さと深いコクが特長。 ナッツや柑橘系の甘みがあり、クリーミーな口当たり。親しみやすくバランスの良いコーヒー。

今後もHOOPでは、高品質で鮮度の高いコーヒー豆の卸し販売とともに、カフェやレストラン様を中心とした新規出店、メニュー開発、顧客創造などのコンサルティングサービスも実施しております。

HOOP
https://hoop.coffee/