ニュース
News

令和六年 新年のご挨拶。

新年、あけましておめでとうございます。

旧年中も大変お世話になり、まことにありがとうございました。
皆さまのおかげで、社員一同、清々しい気持ちで新年を迎えることができますこと、改めて感謝申し上げます。

2023年も私自身、TYPICA事業に集中させていただき、世界5拠点、サービス提供範囲は71カ国へと拡充され、これまで55カ国、約2,000軒の生産者とロースターのダイレクトトレードを実現し、過去4年間における流通額の年次成長率(CAGR)は268%と着実な成長を続けさせていただいております。

また、ひとつの成果と致しまして「第23回 Japan Venture Awards」にて中小企業庁長官賞を受賞することができ、社会的な評価を含めて跳躍の一年となりました。

ネイルアート事業においては、新法人List.株式会社を当社100%子会社として設立し、創業メンバーの冨田まきが代表取締役に就任いたしました。業績も初年度より増収増益、今期も人材採用と体制強化により更なる成長が見込まれることから、2025年のMBOを視野に入れ、その準備を着実に進めて参ります。

その他、広告代理事業につきましても、各パートナー様の多大なるご尽力のおかげで、顧客ファーストでの安定した運用を積み重ね、各社様の目標達成と費用対効果の改善が実現されております。

最後になりましたが、いつも応援してくださっている皆様の存在があってこそ、新年から高揚した気持ちで全力で挑戦させていただけます。

本年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。