ニュース
News

ONE BIRTHDAYSでギフトプランナーの求人募集を開始いたしました。

オンリーワンの誕生日を祝う人を増やすギフトサービス、ONE BIRTHDAYS/ワン・バースデーズがギフトラインナップの拡充に向けて新たにギフトプランナーの求人募集を開始しました。

ONE BIRTHDAYSは、ユニークなお祝いアイデアを配信するデジタルマガジンと、世界に一つのオリジナルギフトECを展開しており、年間約100万ユーザーに利用されている誕生日に特化したお祝いコンテンツサービス。オリジナルギフトは、贈る人、受けとる人とともに、地球環境にも優しいことをコンセプトに開発しています。

ギフト・プランナーの仕事は、世界にひとつしかないギフトで誕生日を祝う機会を、お客様と共創する仕事で、自分たちが企画したギフトを通じて、お誕生日を迎えた人の生活により良い影響をあたえることができることがやりがいです。

詳細は「求人メディアHELLOlife」でご紹介いただいておりますので、ご興味ございましたら是非ご覧いただきご応募ください。
https://hellolife.jp/company/33079.html

求人メディア HELLOlifeについて
「心うごく仕事は、できる。」をコンセプトに、会社や仕事の魅力・奥行きを編集する求人メディア。
その会社のスタッフは 何が楽しくて働いているのか。どんな理念や空気があり、どんな会話が飛び交っているのか。どんなドラマがあり、 どんなシーンで悔しく泣き、笑い、心うごくのか。そんな会社の人生と、求職者がもつ理想の働き方の概念が重なれば、会社と社員双方がしあわせに働き、働き続けることができると信じています。
https://hellolife.jp/